色紙絵

 この前マリパ!用に送らせていただいた色紙絵です。
イベントが終わったので全体絵を公開。


江奈ちゃん。

百均で買った色紙だからなのか、消しゴムかけの時のケバ立ちが凄まじかった…。


大きい紙にガガガっと顔を描くのは楽しい!
特に目は小さいサイズの絵よりもまつ毛の書き込み甲斐があって燃える!

朝日ちゃん。

色紙が一枚しか無かったのでここからは原稿用紙で代用。


こういう眼(伏し目?)を描くの好き。
上手くは描けないけど。

主催様に無理矢理送りつけた伊予ねえ。

最初に描いた絵のペン入れに失敗してしまったのだけど、表情はそっちの方が良かったのでそれも一緒に送りつけました。(え)


とにかくやわっこく!を目指して描きました。
私の中の伊予ねえのイメージは「やわっこくて時々カッコいいお姉さん」。


ちなみに色紙は全てお嫁に行けたらしいです(*^▽^*)
一枚は受け取って下さった方から、もう一枚はそのお友達からご連絡いただきました!